「第2回大津ボードゲーム会」が無事終了しました。

参加者は15名の方にお越し頂きました。
夏の暑さに負けない、皆さんのボドゲ熱に助けられ無事終了できました。
ありがとうございました。

アグリコラ大会という名義だったのですが、希望者は集まらなかったこともあり、
通常どおりのプレイを致しました。
テーマ卓に指定していたこともあり、1日に3卓も立つ大津会らしい状態を目にし、
満足しています。

今回遊ばれたゲームは以下です。

・スシゴー
・片目の海賊
・アグリコラ * 3
・クォーリアーズ
・空中庭園
・リベルタリア
・スコットランドヤード
・どうぶつしょうぎ
・12季節の魔法使い
・マンモス
・ウィーウィルウォックユー
・ホッペン
・カタン
・アウグストス
・村の人生
・アセンション

記載漏れ等ありましたら、ツイッターかコメント欄にご指摘いただけると幸いです。

次回は、9月中を予定しております。
ただ、会場が既に予約されていることもあり、もしかすると10月になるかもしれません。
今月末、来月頭を目処に告知を致します。

次回はまた、新しいテーマ卓を立てる予定なのでお楽しみに。
現状の候補は
1.ルアーブル
2.キーフラワー
3.ハワイ

どれも夏っぽいイメージです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ootsuboadgame.blog.fc2.com/tb.php/7-ed23763a

