「第1回大津ボードゲーム会」が無事終了しました。

参加者は10名。

想像していたより、予約希望者が多く、参加できなかった方には申し訳ありません。

ゲーム会の内容としては、参加者の方にかなり助けていただき、私のイメージどおりの
ゆるーく重ゲーを遊ぶっというのが出来ていたのではないかと思います。

今回遊ばれたゲームは以下です。

・トラヤヌス
・ルアーブル
・アグリコラ * 2
・ヘルベチア
・クイックス
・エスカレーション
・アウグストゥス
・フィレンツェ
・アウグストゥス
・ボラボラ
・アンドロイドネットランナー
・モルゲンランド
・ヴォーパルス
・ルッカチッタ

記載漏れ等ありましたら、ツイッターかコメント欄にご指摘いただけると幸いです。

次回は、広めの会場を確保していますので、今回満員で参加を見送った方は、後日の告知をお待ちください。今週中には更新いたします。

これからも、ゆるーく、おしゃべり混ぜながら軽いのも遊んで、しっかり重ゲーを遊ぶというのを続けていけたらなっと考えておりますので、皆さんの参加お待ちしております。


Secret

TrackBackURL
→http://ootsuboadgame.blog.fc2.com/tb.php/4-0e13866d

