上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「第1回大津ボードゲーム会」を開催致します。

日時:6月1日(土) 9:30~21:30(21:50までには完全撤収)
場所:大津市ふれあいプラザ 4F 和室


詳しい場所はこちら
※最寄駅は京阪浜大津駅です。

会費:200円

定員:10名
定員に達しました。
ただし、数名の方が仕事次第でキャンセルとなるかもと伺っています。
キャンセルがあり次第、再度告知いたします。

※キャンセルがありましたので、1名の追加募集致します。
再度、定員に達しました。

参加希望の方はコメント欄、またはTwitter(@kldo0213mia)にてご連絡下さい。




大津ゲーム会では、「重ゲー」と呼ばれるゲームを主体に、ゲーム会を行います。
※重ゲーの定義は、下記注意事項を参照してください。

2ヶ月に1つ、テーマ卓を決めて行っていきます。

奇数回目は、「テーマ卓」のインストゲームを主体に行います。
(第1回、第3回・・・・)

遇数回目は、「テーマ卓」の大会を行います。
(第2回、第4回・・・・)

上記の流れで、ゲーム会を開催いたします。

今回のテーマは  「アグリコラ」 です。

ただし、テーマ卓だけしか遊ばないというゲーム会にするつもりはありません。
また、「重ゲー」だけしか遊ばないというゲーム会にするつもりもありません。

「重い」ゲームを行ったり、
「軽い」ゲームを行ったり、
たまに「真剣」に勝負する。

そしてみんなで楽しくゲームを出来たと実感して頂けたらいいなっと考えております。




【注意事項】
・私の「重ゲー」の定義は、箱に「90分」の記載が含まれていれば、「重ゲー」として扱っております。

・ボードゲーム会が未経験という方は、申し訳ありませんがこのゲーム会ではお断りさせていただきます。
※別途リンクの貼ってある、滋賀のゲーム会が親切に対応して頂けます。
軽くて楽しいゲームが多いので、そちらをお勧め致します。

・遇数回目は、インストなしでテーマ卓をまわしていくことになります。テーマのゲームを知らないという方は、テーマ卓のゲームの参加はご遠慮ください。

・会場の飲食は「軽め」ならば問題ないと、言われております。

・会場は、防音設備がしっかりしていないそうです。出来るだけ騒がないように心掛けてください。
※次回から大きめの会場にするので、ある程度は大丈夫になると思います。

・持ち込みゲームは歓迎いたします。どうしても主催の私1人ではインストできない卓が存在することになるので、一息つける軽めのゲーム、インスト可能な重ゲー等あると非常に助かります。



【持ち込み予定のゲーム】
クルド
・アグリコラ
・アグリコラ 世界選手権デッキ
・ハンブルグム
・キーフラワー
・フォーセール
・チーキーモンキー
・ウィザード
※他ご希望があれば持参いたします。

ヨシダさん
・アグリコラ
・モルゲンランド
・マンハッタンプロジェクト
・レガシー時の歯車

ぐっちさん
・TeaTime
・多すぎる料理人
・小早川
・エセ芸術家ニューヨークへ行く
・赤ずきんは眠らない
・エスカレーション

TROさん
・ルアーブル
・ヘルベチア
・ウォルナットグローブ開拓史
・ヴォーパルス
・オドヴィル奇妙な村
・23
・ゼロ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ootsuboadgame.blog.fc2.com/tb.php/3-caa3a28c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。