「第7回大津ボードゲーム会」が無事終了しました。

参加者は男性19名、女性1名の20名の方にお越し頂きました。
新しくこられた方は5名です。

久しぶりの開催及び、お盆期間ということで集まりが悪いかと思っていたのですが、
過去最大の人数があつまるという、予想外の結果でした。
※いつか満員で募集を閉めましたとプログに書いてみたいです(≧ω≦)

5卓もゲーム卓が立っていたのでうれしかったです。
また次回も頑張ります。


本日、遊ばれたゲームは以下です。

・マスクメン
・こねこミキサー
・地獄の釜
・アルパカパカ
・のみのサーカス
・ル・アブール*2
・コンセプト
・ブループリント
・アルケミスト
・ブルゴーニュ
・センチネルズオブザマルチバース
・パズルストライク
・魔法にかかったみたい
・ロス・バンデッド
・ホームステッターズ*2
・アグリコラ*2
・ブルッヘ
・レースフォーザーギャラクシー
・ストーンエイジ
・古代

記載漏れ等ありましたら、ツイッターかコメント欄にご指摘いただけると幸いです。
※記載がなく、ツイッターのタイムラインや私の記憶を頼りに記載しているものが
一部あります。

今後の方針ですが、とりあえず皆さんに重ゲーの名作を体験してもらいたいというのが
大きいため、大会卓というのは暫く見合わせます。

今回も「ル・アブールをやってみたい」とおっしゃられている方がおられたのですが、
タイミングが合わなく出来なく、2ヶ月は同じテーマでやるのがいいかなと考えた末です。

ということで、また次回も ル・アブール をテーマとしますので、
今回逃された方は是非次回お越しください。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ootsuboadgame.blog.fc2.com/tb.php/17-d07dc1f5

