更新が遅くなり、申し訳ありません。

「第4回大津ボードゲーム会」が無事終了しました。

参加者は男性15名の方にお越し頂きました。
新しくこられた方は6名です。


遊ばれたゲームは以下です。

・アグリコラ(二人用)
・ハワイ
・K2
・メルカトル
・シラ
・シャドウハンターズ
・エルファーラウス
・サンファン
・レガシー
・スパイリウム
・あやつり人形
・ブルッヘ
・たほいや
・ムガル
・アンドロイドネットランナー*2
・ブロックスデュオ
・プエルトリコ
・サンダーストーン
・セレニッシマ
・アンドール伝説
・ゴーストハンター13


記載漏れ等ありましたら、ツイッターかコメント欄にご指摘いただけると幸いです。

次回は、新しいテーマ卓です。

季節はもうすでに冬も近いということで、キーフラワーで決めました。

春から始まり、冬で終わる。
そんな1年の締めくくりにぴったりじゃないかと思ってのテーマです。

遊んだことがない方も是非このテーマ卓に参加してください。

次回の参加もお待ちしております。
よろしくお願い致します。

Secret

TrackBackURL
→http://ootsuboadgame.blog.fc2.com/tb.php/13-60dc23f5

