上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「第9回大津ボードゲーム会」を開催致します。
日時:11月23日(日) 9:30~21:30(21:50までには完全撤収)
場所:大津市ふれあいプラザ 5F 中会議室


詳しい場所はこちら
※最寄駅は京阪浜大津駅です。
※車でお越しの際は、近くにTIMESの駐車場が数箇所あります。1日の上限金額がありますので、そちらをご利用してください。
11月30日までですが、明日都浜大津公共駐車場が上限金額を設けています。詳細は以下のページ。
車でお越しの際はこちらをご利用ください。
http://y3kikaku.com/blog/parking_140724.html

会費:300円

定員:25名

参加希望の方はコメント欄、またはTwitter(@kldo0213mia)にてご連絡下さい。




大津ゲーム会では、「重ゲー」と呼ばれるゲームを主体に、ゲーム会を行います。
※重ゲーの定義は、下記注意事項を参照してください。

今回のテーマ卓は  「アンドール伝説」 です。
今回は第3章をメインに行います。
初めての方も是非プレイしてください。


ただし、テーマ卓だけしか遊ばないというゲーム会にするつもりはありません。
また、「重ゲー」だけしか遊ばないというゲーム会にするつもりもありません。

「重い」ゲームを行ったり、
「軽い」ゲームを行ったり、
たまに「真剣」に勝負する。

そしてみんなで楽しくゲームを出来たと実感して頂けたらいいなっと考えております。




【注意事項】
・私の「重ゲー」の定義は、箱に「90分」の記載が含まれていれば、「重ゲー」として扱っております。

・原則として、18歳未満の単独でのご来場はお断り致します。
 中学生以上で保護者同伴であれば、ご参加いただいても問題ありません。

 スタッフ等もいるわけではなく、基本参加者の方にゲームの説明や、持ち込みをお願いしていたりと、
 有志でお手伝いして頂いているのが現状です。
 そのため、ゲームプレイ中には「大人」な対応が求められることが多数あるためです。
 
 また、18歳未満のご参加者は、18時以降はご退場いただきますようお願い致します。 

・ボードゲーム会が未経験という方は、申し訳ありませんがこのゲーム会ではお断りさせていただきます。
※別途リンクの貼ってある、滋賀のゲーム会が親切に対応して頂けます。
軽くて楽しいゲームが多いので、そちらをお勧め致します。

・会場の飲食は「軽め」ならば問題ないと、言われております。

・持ち込みゲームは歓迎いたします。どうしても主催の私1人ではインストできない卓が存在することになるので、一息つける軽めのゲーム、インスト可能な重ゲー等あると非常に助かります。



【持ち込み予定のゲーム】
クルド
・アンドール伝説(拡張込み)
・ソルタニーエー
・フォーセール
・チーキーモンキー
・こねこミキサー
※他ご希望があれば持参いたします。



スポンサーサイト
「第8回大津ボードゲーム会」が無事終了しました。

参加者は男性9名の方にお越し頂きました。
祝日のなか、お越しいただきありがとうございました。

今回は、私の手違いでプレイしたゲームを書く用の紙を忘れてしまい、
プレイされたゲームがメモれていません。

デジカメの編集が終わり次第、リスト書いておきます。
#恐らく、正月ぐらいに振り返りながらレポートあげる予定です。

次回からは、新テーマとして、「アンドール伝説」を行う予定です。
11月は第3章。12月(もしくは1月)は第5章もしくは、拡張シナリオを行う予定でいます。

是非、次回テーマでルールを覚えて、難関シナリオのクリアを目指しましょう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。